何で結婚相談所って聞いたらしり込みするの?

マッチングアプリだと、女性の方が不利かも。婚約までセックスしちゃだめですとか、付き合う気がないなら次は会えません、とか言ってくれる人がいないし、そんな制度もないからね。
女性としては、素敵な人に出会ってもう絶対結婚するつもりで体を許したのに逃げられたなんてことになったら……

そりゃ人生に無駄なことは無いと思ってるから、それも良いけどさ……
イケメンでお金持ってる人なら遊びで抱かれても良いと思う?

いや私は許せない。

そりゃその一時は体は満たされるかもしれんけど、ゆくゆくは一時でなく安心できる相手に出会いたいじゃないですか。

えーあの人、一時は楽しかったけど誠実じゃなかったのね……なんて思うとちょっとだけ心がすり減るかもしれないじゃない。

その点、相談所に登録してる男性は決して安くないお金も支払ってるわけだから必ず結婚する意思があるし、結婚しようと真剣に考えてる人しかいない。
合わないと思ったらその後は会い続けることができないシステムになっているので、とりあえずセックスしてから別れりゃ良いや、みたいなことになりません。

結婚までの道のりが確実です。

完全に、いい人と巡り会って結婚できるシステムが出来ているのです。

だから、なんか古そーとか、最後の手段でしょ?とかマイナスなイメージある人もいるのに、

なくならないんですよ!!!

あたしだって、夫に結婚相談所のこと聞いて、夫と結婚してなかったら登録したよ!!絶対する!!そう思いました。
離婚したら先ず登録します。

だって確実に出会えるもの。

年収はこれくらいとか、趣味はどんな人がよくて、身長とか?何系の仕事とか、そういう希望や理想あります??

そういうのチェック項目でふるいにかけて、OKな人に会ってその中から気の合う人と結婚すれば良いだけなんですから

ね?
良い人と結婚できそうでしょ?
だって結婚相談所なんですから
安くないお金を頂いてるのもそういうことなんです。

じゃあ例えば貴方が、年収900万円の人とでないと結婚したくない!!と思っているなら、
年収900万円の、且つすぐにでも結婚する意思のある方に出会えるなら、登録料は安いくらいと思いませんか?
男性だったら、若くて且つ結婚する意思がある女性とすぐに出会えるなら、登録料は安いくらいだと思うのです。

そりゃ安くないお金をかける理由と意味がちゃんとあるんです!!!

お金は大事。

だからこそ、合コンやマッチングアプリだけで年収もフィーリングも結婚したいタイミングも合う人と出会うって、すごいことですよ。

それを、日本一という会員数の中からふるいにかけた登録者さんの中で選んだら、選んだ人達は既にお金をかけて結婚する気満々の人達ですから!!

即出会えるか、何ヶ月かかかるのか、何年か要するかもしれませんが、

納得のいく相手に出会えるというなら、それは惜しくない。かけて欲しいお金だと思うのです。

私が離婚したら、迷わず相談所に登録します。(←2回目)

それくらい良いサービスだと自信を持っておすすめできます!!
何でこんなに良いシステムなのにしり込みする人が多いのか不思議です。

結婚相談所の良さをもっともっと広めていくにはどうしたら良いか日々格闘中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました