『東京タラレバ娘』に見るハウツー結婚2

やっぱ、私はタラレバ女で良いですって思った方。

不倫でも良い!彼氏に結婚の脈(将来性)が無くて良い!!女子会最高だし!!!って思ってる方。

りんこみたいな出会いを待ってる!!!と思った方。

リンコは何気にスペック高いですからね。

漫画だから。

①東京の都心に住んでる。

②売れないとはいえ一応、脚本家。(芸能人に関われる仕事)

③陽キャ。同じ陽キャの友達2人(めっちゃ仲良い)がいる。

④前のオリンピックの時の・・・とはいえおそらく都心にマンション(事務所)持ってる。

⑤おしゃれ。洋服やアクセサリーにまぁまぁ金を使う

⑥まぁまぁの巨乳w(漫画だから?)

⑦顔も普通もしくは可愛い(漫画だから)

⑧たぶん金もそこそこある。無駄に盛り盛りのネイルできるくらいの金はある。

 タクシーで箱根行って、一人で飲み明かそうと思えるくらいの金はある。

最低でもこれくらいのスペック無いと・・・婚活せずに年下イケメンと結ばれる可能性は低い。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました