しみけんに学ぶ「体の関係から彼女に昇格できる女」とは

しみけんに学ぶ「体の関係から彼女に昇格できる女」とは

皆さん、どうもこんにちは!

結婚相談所 アングレカム 代表の妻、soyoです!!

今回の記事ではまず、こちらの公式「しみけんチャンネル」をご覧ください。

普通に面白いのでもうご覧になっているかもしれませんが!!

「例のプール」で赤裸々撮影【てんちむ×しみけん】

いやー、私もてんちむに惹かれて見に来ちゃったよ~って言いたいところですが、いやいや、すいません。普通に、しみけんチャンネル観てて、てんちむに辿りつきました(*^_^*)いや一応、ちゃんとてんちむさんの動画自体も観たことありますw当然、存じ上げております。

しみ「最近エッチしたのはいつですか?」

てん「2月頭」「私2ヵ月間セックスしてないんですよ」

とか、堂々とこんな可愛い知名度のある女の子が言っちゃう時代、っていうのがまず「おおー」なりました(あとてんちむはセックスの話しても可愛いけど、それはここでは割愛)

というのも、私の友達結構、潔癖な子が多くて、「結婚までだめ」とか、「そんな話しちゃうんだsoyoちゃ~ん」みたいな雰囲気ありまして。だから私も若かりし頃はガンガンえっちな話をオープンにしていたけれど、大人になってしなくなったわけだけど。

いやいやいや、皆(?)ガンガンえっちな話してるやないかーい

と、自分でも驚いております。時代はオープンな方へ向ってますね。良い意味で、大事なことは話そうという良い意味でオープンな時代になってきましたね(下品なことや下劣な話をバンバンして良いという「オープン」ではないんですよね。そこは違うのでよろしくお願いしますね)

てん「ちゃんとした人と結ばれたいからやめようって思いました」

てん「遊んでそうな人を本命にしたい人なんていないわけですよ」

これなー!!笑

私も、めっちゃ分かると思ったので、載せておきますね!!

いや私の奔放具合なんて、てんちむさんの足元にも及ばないのですが、学生時代はほんのちょっとだけ奔放だった時期もあります。

でも、やっぱ奔放にしてて結婚に近づくかっていうとそうじゃない。体は満たされても心は満たされないっていうことは……まぁある。

私も、奔放を卒業して、自分を大事にしてくれる誠実な人と付き合って結婚したいわーと思い、夫に出会ったんですよ〜ふふふ。

もちろん、じゃあ体からばかり入っちゃう私はもう永遠に本命になれないの?

と思った方、そんなことありませんよ!!!

 今日の本題↓↓↓

てん「本命と遊ぶ相手の違いって何ですか?」

しみ「初めて会ったときには、まだ本命か遊びかっていうのは分からない。女の子って本命玉と浮気玉を持ってんだって。どっちを選ぶかは男次第なんだけど」

しみ「選ぶポイントは、安らぎ」

しみ「この人と安らげるかどうか」

しみ「じゃあ安らぎは何かっていうと、同調できるとか一緒に安心するとか。そうすると本命玉になる」

しみ「安らぎをどう作ったらいいのかというと、喋り方と声のトーン」

しみ「安らがない人は、甲高い声の人。理屈っぽい。低い声でゆっくりしゃべる方が落ち着く。意図的にそれは作れる」

え、これ凄くないですか???

これ知ってたら、夫よりもうちょっとスペック高い人いけたかもしれん……

と、一瞬思った~~~

私も、おこがましいながら、どちらかと言えば、てんちむタイプ。

うるさい、よく喋る、緊張すると声が高くなる(てんちむさんとは似てるわけではないけど、どっちかと言えば元気(うるさい)なタイプで、低い声でゆっくり喋る落ち着くタイプの女じゃないな、っていう意味で)

低い声でゆっくり喋った方が良いとか、先に言ってよね~~!!!

そういうこと、まぁ恋愛系自己啓発本には書いてるかもしれないけど、誰も教えてくれないですもんね。勉強になります。

でも、じゃあ元気系の私はダメなの??と心配になった方、ご安心ください。

例えば合コンとかで、最初に男性が「この子、気になる」と思うのは大人しいめな女性だそうですが、結婚後は賑やかで明るい女性の方がその後の結婚生活が上手くいくという統計結果がどこかに合った気がします。

それを踏まえて個人的な私の意見としては、

体の関係が先じゃだめとか、大丈夫とかいうことに拘らず、

「自分に合った人と誠実な付き合いがしたい」とか

「相手のことも尊重しつつ、自分も気兼ねない付き合いがしたい」とか、

「そろそろ 本気で相手を見つけたい」とか、

そういう意識の問題だと思う。

それを突き詰めれば「体からの関係はダメ」

って自分をセーブすることが落ち着きに繋がって、冷静な目で好きな人を見極めたりできるようになるんだと思う。

逆に、「結婚まで死んでもダメ!!」

派の人は、初対面とか信頼関係ができる前は勿論ダメだけど、「気が合えば、ちょっと早いけど、まぁ良いか〜」くらいの柔軟性を発揮するのも悪くないと思う。

さあ、皆さんもしみけんさんのこのテクを使って高スペックで且つ自分に合う相手を見つけてマグロ漁船並みにがっぽがっぽと捕まえましょう!!!(マグロ漁船は何匹も釣ってこそだけど、私たちはたった一人の人に巡り合えれば良いんだけどね。『やまとなでしこ』だな……)

↓懐かしのドラマ『やまとなでしこ』観たことない人は必見です!!

やまとなでしこOP

松嶋奈々子さん、堤真一さん主演です!!

*ごめんなさい。お会いしたことがないのと、親しみを込めて、しみけん、てんちむ、というように呼び捨てにさせて頂いておりますm(__)mご了承ください。

しみけん→しみけん (AV男優) – Wikipediaja.wikipedia.org

てんちむ→橋本甜歌 – Wikipediaja.wikipedia.org

コメント

タイトルとURLをコピーしました